店舗でみないライスフォースはどこにある?

ライスフォースっていう化粧品を知ったのは、
たしかに、友達からだったんだけど、
じゃあその友達はどこでライスフォースを知ったのかというと
それはネットでってことでした。

だから、実際のライスフォースの店舗がどこにあるかを
ずっとネットで探してみていたんですよね。

そしたら・・


ライスフォースはネット販売だけの店舗もたない
販売方式をとっているみたい。

うーん、これまでの探していた時間が無駄だったわ^^;


ま、それは仕方ないとして、
店舗のないライスフォースだと、
いったいどうやって、化粧品を試したらいいんだろうと思ったら、
ライスフォースのトライアルってのが
あることを知りました。

これがすごーく安くてイイらしいので、
ライスフォースを使ってみたいならトライアルからかなっと思っています。


実際に使ってみて、自分の肌で感じてみれば
その化粧品のなんていうか、
だいたいの感触ってつかめるじゃないですか。

だから、ライスフォースも店舗で使ってみたかったけど、
このトライアルなら、十分な価値がありそうだから、
ライスフォースのトライアルではじめてみよっと。
posted by 口コミ@評判 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。