ライスフォース、楽天でも値段が高いよね

ライスフォース化粧品が欲しいんだけど、
ちょっと高いのでまよっていたんですよね。

楽天通販なかも色々とさがしてみたんんですけども、
これといって安いのがなかったんです。


でも、ひとつ気になるのを見たんですよ。
それが、トライアルだったんです。

ライスフォースを楽天で探していて、トライアルにぶちあたったわけです♪
これはラッキーでした。

値段の高さがネックになって、購入を見送ろうかと思ってた矢先のことだったので、
もう少しであきらめるとこでした。
口コミでライスフォースのことをみて、
気になっていたので、これはラッキーでした。




これが欲しかったんですが、ちょっと高いよね。
トライアルで試せるので、使用感とかがわかるからいいかなと思います。

posted by 口コミ@評判 | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。